2023年、GOTCHAROCKAのおかげでとても楽しかった!

ONEMAN21回、EVENT5回、どのライブも最高って思えていつも夢中になれたし、初めてのこともたくさんで、ガチャもガチャ以外も、今この曲が聴きたいって気持ちをもって毎日音楽を聴く生活は幸せだった!!

何十回でも何百回でもライブ観たいって思えるバンドにまた出会えることなんて半分諦めてたけど、好きになってまだ1年と少しなんて信じられないくらい思い出も思い入れもたくさんになった。

この1年間、ライブで聴くことができた曲の集計。

全部で84曲、過去曲もいっぱい聴けて嬉しかった。

来年も自分のことがんばりながら、たくさんライブに行ってたくさん曲聴きたいな。