モテまくる

先月、アルケミストマスター®︎5期の先輩、さくらもちさんの遠隔を受けさせていただいた。



モテモテの技??良いじゃないの〜良いじゃないの〜デレデレと、うっしっしな気持ちで受けた。



さくらもちさんの注意書きで、

『モテモテの技は老若男女・動物・虫など、無差別に全てのものから好意をもたれます』

と、あった。



まず、80代90代の方々にバカうけ。

男性たちからは、「可愛くなった」「若くなった」と言われ、

女性たちからは、「一番の芸達者!」←他にほめるところはなかったのか?と太鼓判を押され、、、



そして、虫も。

普段、蚊🦟にほぼ刺されない私が、何ヶ所も刺された。



あと、可愛くなったかも🩷←本人談、前日比!も観測した。加速するらしいから、書く!



そして、そして、講座では🍑先生にフルネームを連呼された。



あれ??『老若男女』でしたよね。

『若』はどこへ?


さくらもちさんのブログダウン




またしてもモテモテ

先日はアルケミストマスター®︎5期のぽのさんの遠隔を受けた。



いろいろかけてもらったうちの『モテモテの技』が、またしてもよく効いた。



今回は80代の方から「飲みに行こう」とお誘いがあった。一応言っておくが、お茶🍵じゃなくて、アルコール🍺🍶の方ですから!



どこかから私がかなり🍺🍶イケると聞いたらしい。←誰だいい加減なことを吹き込んだやつは!


あと、うん◯もたくさん出ました!



とても頼りになります!!

ぽのさんのブログダウン




7期生体験会 お急ぎください

アルケミストマスター®︎7期生募集しています。

体験会の残席あとわずからしいです。

     ダウンダウンダウンダウンダウン



体験会や講座などお申し込みの方、

紹介者欄に おkeiとお書きくださると、

技🪄(内容は要相談)のプレゼントをいたします





アップアップアップ遠隔情報などをお知らせいたします