夏休み、計画立ててますか?

今同志とともに遊びで連絡中。

そこでふと思ったこと。




上とか下とか、本当どうでもいい。

最終目標、目的は、どう楽しむか?

どうみんなでより良くするか?だけ。




そこに、指示とか命令とかなくて、

でも日常では、それをしたがる人がいる。




誰と戦ってるの?何と戦っているの?

だけど、そこから自ら降りるとしなければ、

ずっと見えない何かと張り合うことになるね。




夏休みヒマワリ楽しめていますか?

今まで見えない何かと戦ってきたね。

もう、自由にらたのしんでいいんじゃない?




負けちゃいけないのは、自分の幻影。

もっと楽しもう〜音譜