大きな声では言えないが、、、🤫




昨晩早めに寝に行った夫。子ども達もボチボチ寝に行き、これはしめた!夫の寝込みを襲おうラブラブと思っていそいそとスタンバイ。



いいっすよね〜ラブラブ



末っ子がかなりの頻度で自前の布団抱えて主寝室に来るものだから、念には念を入れて少し様子見。ベッドで横になりながら、しばらくして来なければ、作戦決行!とワクワクドキドキ♡ 気づけば爆睡zzz朝だった、、、




ぐっすり眠れてしまった、、、それはそれで良かったのだが、目標が達成されないと何となく負けた気分、、、




早く寝るとそれはそれで体も元気になるのでより活動的になるねラブラブ




さて、子育て世代の奥方さま方お願いどんな策を練ってますか?