今日もお立ち寄りありがとうございますラブラブ

東京うだるほどの暑さですちゅー




今日は、久しぶりにサ活(サウナ活動)行ってきました。暑いからこそ熱いサウナへ。







サ活をし始めてからもう2年?は経つかな。体温も上がり、体が強くなってきてますね。発汗もしやすくなって、代謝が上がってます。年々加齢とともに重くなりがちな足も、フットワークが軽くなってる気がします。

暑い夏も、昔よりかは過ごしやすくなりました。体が良くなってきてるからだと思います。




体は器、自分が好きにやってることに、防波堤となってくれてるんですよね。食べたり飲んだり、体にとって思わしくないものは、下したり吐いたりで出そうとしてくれる。




体は沢山のストレスも負ってくれてるから、自分を愛でるとは、まずは体を労ることをするといいです。で、サ活。本来の機能を取り戻してくれる万能なもの。他には断食とかもあるけどね。




以前は、自分にご褒美をあげる、というのに、美味しいもの食べるとか好きなものを買うってしてたけど、体が喜ぶことをしてあげると、いろんな相乗効果が起きるようになりました。




身近な大切な人達も健康的になってきたり、好きを追求できるようになったり。より仲良くなったり、感情が穏やかになって落ち着きのある空間になったり。などなど、居心地の良い場が広がってきてますね。




波動、というのもあって、体を愛でると、体の細胞一つ一つが活性化して元気になっていくから、波動も良くなっいくんですね。



ということで、自分を愛でる。

サ活オススメですちゅーちゅーちゅー