またもやブログを再開します!

 

 

いろいろモヤモヤしていた潜在意識に眠る足かせが外れたみたい(見たわけじゃないからこういう表現。でもためらいがなくなったのは感じる)だから、ブログで発信再開しようと思い立ち、カタカタやってます。

 

 

家庭をまずはよくしたい、と。

 

深層問題をきちんと取り扱って、家庭で蓋をしがちな本当の問題を一つ一つ解決していって、社会、敷いては世界、地球丸ごと平和というものを作っていこうと思ってます。

 

 

一人じゃできないので仲間集めのために情報発信の再開です。

 

今まだお悩み中でもいいんです、伸びしろいっぱい。いつかその人たちと同じ目線で新しい世界を作っていくために、家庭内の問題解決のエキスパートとして役立つ情報をシェアしていきます。

 

 

 

ハピハピ💕キラキラ✨するだけで、コアな深層問題が放置されてる人を良く見ます。人を助けたい!とやりながら、自分の家庭の人間関係、家族との関係がまだ問題山盛りでは?な人は多いです。そういう人は、クライアントを依存させてるって話。でも無意識だから気づかない。

 

そういったこともひっくるめて、裏も表も本音で語り、根本解決するための情報をシェアしたいと思っています。

 

 

キレイごとだけじゃ解決できないからね。

 

 

 

ということで、今日のところはこの辺で一区切りとします。

 

 

いじめ虐待、自殺に鬱、パワハラモラハラもーりもり。行政やその手の機関がいろいろ立ち上がる中、被害者と呼ばれる人数は右肩上がりな現状。それを変えていけたらいいなと。どれだけできるかわからないけど、チャレンジです。仲間も増えてきたので、この辺で本腰入れていきまーす♬

 

 

出来上がり30パーで進めています。それもひっくるめて、また立ち寄っていただけると嬉しいなデレデレ