久しぶりにアップします。

 
 
 
いろいろ考えました。
思考をコネコネ、コネコネ食パン
 
 
 
沢山いろんな感情を味わいました。
 
 
まだまだ発展途上ですが、
これだけは伝えたいかな。
 
 
 
人は、やっぱり人との繋がりで
多くのことを学ぶんだということひらめき電球
 
 
 
ありがたいと思っています。
人ってすごいな、と。
 
 
 
家族もそう、周りの人もそう。
人は鏡で、そこから多くのことを
学ぶことができています。
 
 
 
学びに終わりはないですね。
心を育むことドキドキ
 
 
 
いつからでも、いくつからでも
人は学べるし、成長できますよ。
 
 
 
気づきには、時に心に痛みを伴います。
だけど、それを気づかせてくれた人。
言葉を選び、慎重に伝えてくれたこと。
 
 
 
 
その優しさに、感謝ですキラキラ
 
 
 
 
私の好きな言葉。
『ペイ・フォワード』
 
 
 
私も伝えていきたいな。
人と人の暖かいつながりを。
 
 
 
とくに未来ある子ども達には、
心のあり方を身につけて欲しいキラキラ