こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




MAN WITH A MISSION & milet
「絆ノ奇跡」




鬼滅の刃・刀鍛冶の里編のオープニング主題歌であったこちらの曲。

遊郭編まではアマプラで観たのですが、刀鍛冶の里編は全然観れてないですねー😵

そろそろ観ないと…なんて思ってたら、もう春からは次の「柱稽古編」が始まるとか。

時の流れの速さがハンパじゃないです^^;



鬼滅は毎回主題歌が良いですよねー。

これだけいい曲が続くと、オファーされる側の方々はプレッシャーを感じそうなところですが…

こちらの曲も、歴代の主題歌と比べて遜色ないカッコいい曲になっています。

っていうか、鬼滅の主題歌ってのを抜きにしてもカッコ良い曲ですね。
 


MVもスケールでかくて見応えあります。

高所恐怖症の私は、このMVを観るだけで若干足がすくむのが難点ですが…笑

miletさんは喋ってると可愛い感じの方なのに、歌になるとカッコよくなるの「The・アーティスト」って感じで良いですね。

あとは、伊之助に服着せたらほぼマンウィズだなって思いました🤣



そんな「絆ノ奇跡」。

上弦の鬼と戦う前にはぜひ聴きたい曲ですね。