はじめまして、じゃんぼです。


この度「テキトー音楽のススメ」というブログを始めました。




まずは、簡単に自己紹介。


・30代の男

・介護福祉士

・特別養護老人ホーム勤務

・介護の仕事歴10年ぐらい

・野球とラーメンと音楽とお笑いをこよなく愛する

・週末の草野球が生きがい

・ふざけないと気が済まない

・関東在住

・最近オールナイトニッポンにハマる




元々介護に関する別のブログを書いていたのですが、仕事感が強くなってきちゃったというか、テーマ的にきちんと書かないといけない感覚があって。


肩肘張らず趣味で気楽に書けるブログもやりたいな〜と思い、今回このブログを始めることにしました。



どんなブログかというと…音楽好きの一般人が、ただ好きな曲を紹介して、それについてテキトーに語るだけのブログです。

邦楽が好きなので、ジャンル的にはそちらに偏るかと思います✌️

有名なあの曲について私見を語ったり、他に知ってる人いるのか…ぐらいの隠れた名曲を紹介したりできたらと思います!

よろしくお願いします🙇