こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




倖田來未「恋のつぼみ」




「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん〜♪」のサビでお馴染みのこちらの曲。

ドラマ「ブスの瞳に恋してる」の主題歌でもありました。

一言でいうと、LOVEが溢れて止まらない!みたいな超絶ポップな片想いソングですね。



曲ももちろん良いのですが、それ以上にデビューから20年以上たっても「みんなが思い浮かべる倖田來未」のままで居続けているのが凄いなって思います。

歌声はもちろん、雰囲気や若々しさも変わらないですしねー。

キャラ的に歌以外も見られがちな中で変わらず居続けるって、きっと裏で相当の苦労や努力をされているのではないか。

…と、いうような気が勝手にしてます。

なので、この方を見ると「プロフェッショナルだなー」と勝手に感じてます。



あとは、近所にすき家がある身としては時々サビが

「めちゃくちゃすき家っちゅーねん〜♪」

って聴こえます。笑

すき家はこの曲をテーマソングにしたら良いのではないか…?



ちなみに個人的すき家のイチオシは「まぐろたたき丼」です。

牛丼屋には珍しい低脂肪・高タンパクでしかも美味しい。

アスリート(草野球だけど)の味方です。

あとは「鶏そぼろ丼」「混ぜのっけ朝食」も同様に栄養価が比較的良きですね。

ってか、その他のメニューのカロリーや脂質を数字で見るとビビります^^;

まぁそれでも、時々チーズ牛丼の誘惑に負けちゃうんですけどね🤣


と、まったく話の締め方がわからない展開になっていますが…笑

片想いしてる時とすき家に行きたいときは、うってつけの曲かもしれないですね🙄