こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




三代目 J SOUL BROTHERS
「冬物語」




正直、最近のEXILE界隈はそんなに詳しくないのですが…

それでもこの曲は好きですねー。

今でもよく聴きます。



この曲は「冬物語!」って感じの、冬の寒さや切なさを感じるメロディーが綺麗ですね。

そしてボーカルの今市さんと登坂さんの歌唱力。

歌がうますぎるのはもちろんのこと、声質もカッコいいですよねー。

そら土屋太鳳さんとも結婚できるわ!

…って書こうとしたら、土屋太鳳さんと結婚したのはGENERATIONSの片寄涼太さんでした。笑

おじさんホントに区別ついてないです^^;



あとはMVもカッコいいですねー。

EXILE界隈は音源で聴くのも良いですが、MVでパフォーマーと合わせて鑑賞するとより良さを感じますね。

曲だけでなく、ダンスや映像も含めたトータルでの「作品」を突き詰めてる感じというか。

MVでコレなんだから、ライブで観たら圧倒されるんだろうなー。

ファンが多いのも納得ですね。



一言でまとめると「カッコいい冬のバラード」です!笑

男の覚悟を感じる歌詞もカッコいいので、ぜひそちらにも耳を傾けながら聴いてみてください。