こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!





MONKEY MAJIK
「ただ、ありがとう」




カナダ人の兄弟と日本人2人からなる4人組バンド・MONKEY MAJIK。

このバンドもいい曲多いんですよね〜。

そんな中で個人的にイチオシなのがこの「ただ、ありがとう」という曲。



不器用さを感じながらも真っ直ぐに感謝を伝える歌詞は、心に響くものがありますね。

個人的にカラオケでもよくお世話になる曲です。



曲中の「君」とは恋人や家族・友人など、どんな関係の人にも当てはまりそうですが…

当ブログ的には「こんなブログを読んで下さる皆さま」になりますかね。


選曲は本当に自分が好きな曲だけで媚びないし、

内容はテキトーだしふざけてるし、

すぐハッシュタグとかで遊ぶし、

かと思えば急に語りだすし、

そのクセ専門的な知見は持ち合わせていない。



こんな低クオリティーのブログを読み続けて下さる皆さまは、最大級の敬意を込めた言葉して「ヘンタイ」です!笑



そんな冗談抜きにしても、ほんとにありがたいです。

読んで下さる方がいるから、ひとまず半年はブログを続けられたのだと思います。

本当に「ただ、ありがとう」って感じです。



2023年も明日で最後。

いつまでこのブログが続くのかわかりませんが、今のところは2024年も突っ走る気満々です。

まだまだ、語りたい曲たくさんあります。

クオリティーの向上は見込めませんが(笑)、来年も温かく見守って頂ければ幸いでございます。


明日ラスト1日、みなさま良い大晦日をお過ごしください。