こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




day after tomorrow「My faith」




たぶん当ブログ2度目の登場・day after tomorrow。

活動期間は短かったですが、たくさんいい曲ありました。

今回はこの「My faith」という曲について。



あまりメジャーじゃないかもしれないですが、これもいい曲なんですねー。

片想いの心情をしっとりと歌い上げています。

冬らしい綺麗なメロディーとmisonoさんの歌声がマッチし過ぎています。

バラエティー番組とかで歌ってるのを見ても、やっぱりmisonoさん歌上手いですよねー。

今はタレントとしての活動が主流になっていますが、これからも歌い続けてほしいですね。



ちなみに曲名にもある「faith」とは信念・信じること、などといった意味がありまして。

曲中の「君」への揺るがない気持ちを表現されている…っぽいです。



ほんとになんでこの曲が世間にそんなに知れ渡ってないんですかねー。

国民的ヒットとまではいかなくても、もうちょっと知名度あっても良いんじゃないかと思う曲です。


クリスマスシーズンにぴったりな隠れた名曲。

ぜひ大事な人を思い浮かべながら聴いてみてはいかがでしょうか。