こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!





倉木麻衣「Secret of my heart」




昔、名探偵コナンのエンディングテーマでもあったこちらの曲。

聴いたことある方も多いかと思います。

いろんな方がコナンの主題歌担当されてますが、コナン関連の曲の売上歴代1位はこの曲らしいです。

たしかに当時めちゃくちゃ売れてました。




そんな倉木麻衣さん。

子供の頃は「倉木麻衣 逆から読むと 今気楽」なんていじってたりしましたが…笑

この方もヒット曲連発してましたねー。

新曲出せば、毎回CDTVのランキングのトップ3に入ってた記憶があります。



倉木麻衣さんといえば、独特の透き通った綺麗な声ですよねー。

聴いてて耳が疲れないというんですかね🤔

曲のオシャレさもあって、いつまでも聴いていられる感じがあります。



あとは倉木麻衣さんって京都のイメージが強いですが、ご出身は千葉・船橋になります。

しかもまぁまぁ個人的に馴染みのある地域で、あそこからこんなスターが生まれたんだ!と驚きました。

元船橋市民としては、地元のスターというか、同郷というか、もうもはやマブダチですね🥳笑



そんな私のマブダチの大ヒット曲、ぜひぜひ皆さま聴いてくださいませ!