こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




Conton Candy
「ファジーネーブル」




YouTubeやSNSを観ているとやたら流れてくるこちらの曲。(←我ながら言い方失礼過ぎ。笑)
 


いつかも書いた通り、私は流行り過ぎた曲は逆に聴かない傾向があって。

この曲もスルーしてたのですが…。

あまりに耳に入るので、1回逆にちゃんと聴いたろうと思って、意を決して聴いてみました。

無事、プレイリストの仲間入りをしました。笑



バンド名「コットン」キャンディーかと思ってたら「コントン」なんですね。

Conton Candyを和訳すると「綿菓子」。

ちなみに、ベースとドラムのお二人が双子なのだそうです。



改めてちゃんと聴くと、音楽ド素人の私なりに完成度の高い曲だなって思います。

耳に残るサビのメロディーもキャッチーだし、聴いててチャットモンチー感を感じました。

すでに名を上げつつありますが、たぶん今後も売れていくんだろうなーと思ったバンドです。



他の曲も聴いてみましたが、フェスとかで映えそうな曲が多いですね。

現在はインディーズで活動されてるそうですが、これからどのような道のりを歩んでいくのか。

今後の動向も要チェックのバンドですね。