こんばんは!


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




V6「Darling」




これも懐かしい曲ですねー。

歌詞の言葉遊びが特徴的な曲です。

なーんかメロディーとかリズムが心地良くて、V6の中でも好きな曲ですね。



サビの全員が合わさった時の声(=ユニゾン)が、嵐より若干高いのかな…?

あれって、グループごとのユニゾンを聞き分けられる人っているんですかね。

ジャニーズは熱心なファンの方が多いので、割と聞き分けられる方いるかもしれませんね。



現在、事務所が色々騒がれていますが…

すでにいろんな人がいろんな事を語っているので、私が今さらここで何かを語るつもりはありません。

償うべき人は償い、救済されるべき人は救済されることを願います。



ただ、これだけは間違いないと思うのは

「音楽に罪はない」

ということ。



シンプルに、好きな曲は変わらず聴き続ければいいと思います。

私もこの曲を聴きながらイノッチを応援したいと思います。