こんばんはー!


始まりました、テキトー音楽のススメ。



今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!





JUDY AND MARY「Over Drive」




もう20年以上も前の曲になりますが、多くの方が知っているであろうこの曲。

個人的に、日本で1番ドライブに合う邦楽だと思っています。

晴れた日の空がよく見える田舎の高速道路で聴くとサイコー!な気がします。


今さら語るまでもない名曲なのですが…リズムやらメロディーやらYUKIさんの声やら、聴いてるだけでワクワクしてきます。

お出かけにぴったりな曲ですね。



またYUKIさんといえば、年齢を重ねても若々しい美魔女ぶりも有名ですよね。

もう50歳を越えてるそうなのですが…何なら30代の頃と見た目全然変わらないですからねー。

芸能人ってみんな年齢より若々しいですが、YUKIさんは特に際立っている気がします。

秘訣として、若い時からスキンケアは気をつけていたという記事は見たことあるのですが…それにしてもですよね。

私も今からスキンケア気をつけたら、美魔女ならぬ美魔王になれるかな😆






…わかってますよ。



わざわざ言われなくてもわかってますよ…。



どーせ、私はハクション大魔王止まりですよ…。



よばれてとびでてジャジャジャジャーン!



って、呼ばれてなくても出ていくでごじゃるよー🤪



ってかい。




…あれ、なんの話でしたっけ?笑




まぁそんな感じで(どんな感じやねん)「Over Drive」のお話でした!