こんばんはございます。


始まりましたテキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。



本日ご紹介する曲はこちら!




back number
「オールドファッション」




たぶん当ブログ2回目の登場であるback number。

この曲は、2018年に放送された「大恋愛」というドラマの主題歌でして。

若年性アルツハイマーで記憶がなくなっていく女性と、それを明るく健気に支える男性の話だったと記憶しています。



このドラマも感動しましたねー。

まぁ最終回しか見てないのですが…それでも感動しました。

1話から見直そうと思いつつ数年経ち、今に至ります。




この曲もドラマに合ってて、何というか本当に優しい歌なんですよね。

back numberのバラードはほんとに間違いないです。



あとはこの曲の影響か、ミスドに行くと毎回オールドファッションを買ってしまいます。

この曲が好きなのもありますが、「オールドファッション」という字面もなんか好きで引き寄せられてしまうんですよね。

たまにはチョコファッションも食べたい…

と思いつつ、たぶん次もオールドファッションを買います。



エンゼルクリームばかり食べているそこのあなた!

たまにはオールドファッションも良いもんですよ!



というわけで、オールドファッションのススメでした。