こーんばーんはー!


テキトー音楽のススメ。



はーじまーるよーー!


 

[グリームマーケット] GMS02775 コスプレ 衣装 パロディ パーティグッズ なりきり 爆笑 コスチューム 日本一元気な白スーツ おじさん 鯉 こーんにちはーおじさん ハイテンションおじさん 品番:GMS02775

 



…と、いうわけで、今日もテキトーに好きな曲を紹介していきます。




本日ご紹介する曲はこちら!




Every Little Thing
「For the moment」 






ELTの愛称で親しまれるEvery Little Thing。

この時代はヒット曲連発してましたねー。

そんな中、今回ご紹介するこの曲。

同世代の方ならたぶん聴いたことあるし、懐かしー!ってなる曲だと思います。



この曲も思い出があって、中学の修学旅行の移動のバスの中で聴いていたのを妙に覚えていて。

修学旅行は京都に行きまして、どっか観光名所の帰り道にみんながお疲れ睡眠モードの時に聴いてたと思うのですが…

それもあって、この曲聴くとなぜか京都の街並みを思い出します。

あとは、中学の同級生も。

みんな元気なのだろうか。



曲自体は何というか、そんなに声を張り上げない曲構成もあって、力まずに聴ける感じがこの曲の好きなところですね。

1度聴いたら鮮明に記憶に残る、前奏やメロディーも良きです。



あと個人的には、もっちーが一時期旅猿の準レギュラーみたいになってたのが嬉しかったのと、いっくんをバラエティーであまり見なくなってしまったのが寂しいですねー。

ダウンタウンといっくんの絡みが好きだったので、年末のガキ使復活して欲しいですね〜。