こんばんはー!



始まりました、テキトー音楽のススメ。



今日も元気にテキトーに、好きな曲について語っていきます。





本日ご紹介する曲はこちら!





Creepy Nuts「助演男優賞」




今や飛ぶ鳥を落とす勢いのこの2人。


Creepy Nutsには少し思い入れがありまして。




というのも、今年3月で終わってしまったCreepy Nutsのオールナイトニッポンが面白すぎてめちゃくちゃ好きで。


ラジオに興味持つようになったのも、Creepy Nutsがきっかけだったんですね。


アーティストとしては2人ともバチクソに凄い人たちなのに、R-指定さんの遅刻グセだったり、DJ松永さんのぶっ飛び具合など、人としていろいろ足りてない感じがすごく親近感が湧きます。笑




そんな2人の色が特に出てるなーと思うのが、この「助演男優賞」。


いろんな小ネタを突っ込んだ、おふざけ全開のMVが最高!


それでいて曲もカッコいい。


虎視眈々と下剋上を狙うような歌詞もいいですね。


そして、この曲をカラオケで歌うとR-指定さんの凄まじさを思い知ります。笑




スラムダンクの木暮くんをテーマに作ったともいわれているこの曲。


元気出したいときはオススメです!