どうも~。


始まりました、テキトー音楽のススメ。


今日もテキトーに好きな曲について語っていきます!





本日ご紹介する曲はこちら!




きゃない「花火」




昨日まで紹介してきた曲のラインナップを見て

「あれ、こいつもしや最近の曲知らないんじゃね?」

なんて思っていたそこのアナタ!!



ちゃんと最近の曲も(多少は)抑えてますよー!😜



というわけで、本日ご紹介するきゃないさん。

きゃないさんといえば「バニラ」という曲がバズりにバズって

「ビルボード<2022年 年間Heatseekers Songs>年間1位」

を獲得した、新進気鋭のアーティストです。


「バニラ」も好きで聴きますが、個人的にはこの「花火」を推したいところです。

「花火」というタイトルの曲は世の中にいっぱいあって、それぞれ花火の色んな側面を描いた曲になっていますが…

きゃないさんの花火は「The・王道」という感じ。



花火と失恋を繋げた切ない歌詞ではあるんだけど、絶対に花火と合うし、花火を観ながら聴きたくなる。

そんな曲です。



もしかしたら今年の花火大会でアチコチで流れて、夏の定番曲になっていくかもしれないですね。

もしそうなったとしても不思議に思わない、それぐらい良い曲です。


デビューしてそんなに経ってなかったり、活動休止期間もあったみたいでまだあまり楽曲数自体は多くないきゃないさんですが、今年のはじめから活動再開したようで。

今後の活躍に注目です!