昨日は、奈良のスタジオで仕事でした!

そして、今日は南森町で仕事です!

昨日よりはましやけど、27度まで、車の外気温度を測るデジタル計がさしています!

いきなり夏が来た感じや!

世間はGWでお休み。

自分は仕事。

羨ましく思う気持ちはないけど、少しだけ緩やかな時間が欲しいですね。

そろそろ仕事します!
初めて、アーティストを解雇しました。

できたらしたくなかった最終手段。

パソコンつけるのが面倒だからブログを書かない。

何に関しても言い訳で返答。

バイトばっかりして、作品作りをしない。


これじゃ仕方ないよなぁ~とは思うけど、遊びじゃないし、お仕事やからなぁ~。。。

まぁ、解雇。これが妥当な判断だったと思う。

約8ヶ月という短い時間やったけど、これもまた一つの出会いとして、心に刻んでおこうと思います。

では!
久しぶりに風邪でダウン。

何とか、今日1日で治さないと!