昨日は、奈良のスタジオで仕事でした!
そして、今日は南森町で仕事です!
昨日よりはましやけど、27度まで、車の外気温度を測るデジタル計がさしています!
いきなり夏が来た感じや!
世間はGWでお休み。
自分は仕事。
羨ましく思う気持ちはないけど、少しだけ緩やかな時間が欲しいですね。
そろそろ仕事します!
そして、今日は南森町で仕事です!
昨日よりはましやけど、27度まで、車の外気温度を測るデジタル計がさしています!
いきなり夏が来た感じや!
世間はGWでお休み。
自分は仕事。
羨ましく思う気持ちはないけど、少しだけ緩やかな時間が欲しいですね。
そろそろ仕事します!