女の子は、強いね。
昨日のブログの続き。
彼氏と別れないといけないことを伝えてたんです。
じゃあ、何を思ったか、そのまま彼氏に電話したんです。
別れを告げ、納得のいかない彼氏に、デビューが決まるまでの付き合いって約束やろ!!って一言。
そんな約束してたんや~って思ったけど、その瞬間に、この子を必ずメジャーにつれていかないといけない!って思ったね。
俺の方が浮ついていたかも。。。
電話を切ったあと、泣いてるその子に、メジャーに行くで!って声をかけると、泣き止み、そのまま練習して、今日は解散しました!
この職業、ほんとに人の人生を預かっていることを、改めて実感しました。
次はダイエットやな。
次から次へと大変です。
半年後が楽しみです!
では!
昨日のブログの続き。
彼氏と別れないといけないことを伝えてたんです。
じゃあ、何を思ったか、そのまま彼氏に電話したんです。
別れを告げ、納得のいかない彼氏に、デビューが決まるまでの付き合いって約束やろ!!って一言。
そんな約束してたんや~って思ったけど、その瞬間に、この子を必ずメジャーにつれていかないといけない!って思ったね。
俺の方が浮ついていたかも。。。
電話を切ったあと、泣いてるその子に、メジャーに行くで!って声をかけると、泣き止み、そのまま練習して、今日は解散しました!
この職業、ほんとに人の人生を預かっていることを、改めて実感しました。
次はダイエットやな。
次から次へと大変です。
半年後が楽しみです!
では!