お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
 セラピスト  MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで(2019年内無料)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl


前回の続きを♡
右矢印わたしの『じりつ』はコレ♡①~感情を感じて抜けることはチャンス

今回の出来事で何を感じるのかどうしたいのかひとりでやってみていたけれど…
なんだか感じきれないえーん
そこでflowering(フラワリング)セラピー®️のセラピストともだちにセッションをお願いしましたニコニコ

過去でも
未来でもない
『今ここ』にちゃんといて感じてみた。


すると~
でた、でた!深いのが!



チューリップピンクみぞおちや、喉のムカつきを感じる。
それがひとこと
言葉を持って話すとしたら……
 下三角 
『悔しい!
 下三角
最近悔しいと感じた相手が数人浮かぶ…

一度そのみんなに対して
悔しさを表現した先には……

小さいわたしが怒りまくってるムキームキー
(いつもは、そっぽ向いて拗ねてるのに)

今のわたしが地団駄を踏んで
怒りや悔しさを表すくらいにてへぺろ
(恥ずかしいが湧くものはしっかり表現しましょう爆笑)

怒りと悔しさを感じきったら…
下三角
次は『悲しい…』
ここで、小さいときのことを
思い出し、大号泣。。。


小さい頃抱いていた両親への想い。
『何で分かってくれないの!』
『お父さんと、お母さんが好きなのに…』


両親は仲が悪いと思っていたわたし。
わたしが明るくしなきゃ!
家族みんなをつないでいなきゃ!
壊れちゃう。。

だから、ふざけるわたしに父が
「お前はバカだなー笑」って言われると、

「はい、バカでーす口笛

笑ってそう言っていた小さいわたし

でも、本音では…
『わたしはバカじゃないもん!!
みんなが仲良くするように、
わたしは頑張ってるのに!!

わたしが、頑張ってるのを

分かって欲しい。

お父さんとお母さんに仲良くして欲しい。』


悲しく、悔しい思いを言えずに、
ひとり我慢していたのでした。


その想いにきづいて、
今のわたしが表現する

すると、小さなわたし
「疲れた…」とぐったり。


そんな小さなわたし今のわたし
「偉かったね、もう大丈夫だよ」


そう伝えて抱きしめて
頭をよしよししてあげましたニコニコ


なんだか胸の辺りが
ほわ~っと暖かくなる感じでした。

小さいわたしも穏やかになりおねがい


またなにかあれば教えてねと、
さよならしました。


湧く感情を感じきって流れると
本当にスッキリブルー音符


感情の流れは、川の流れと同じ。
しっかり感じて流れたら
淀みなく、エネルギーもうまく循環する音符

しっかり感情が流れたかどうかは、
感じたあとにわかるもの。

ピンク薔薇目にするものの見え方が変わる
(目の前にあったお花がハッキリ見えるとか)

ピンク薔薇顔が変わる(わたしは目が大きくなるそうキラキラ)

ピンク薔薇同じ出来事や相手に対し、同じ感情を感じない。もしくは、周りが変わる。
(相手が優しくなったり、態度が変わるとか)

そんなことが不思議と起きちゃいますよウインク


こうして
過去に言えなかった感情や想いは


今のわたしやあなたの
こころの奥底にあって。


気づいてもらえるのを
待っているのです。


それは、あなたが気づいて、
しっかり感じても大丈夫。


そうなった時に
最善のタイミングで湧いてきて
感じきることで癒されるのだと思いますウインク

 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク 

なにか湧く感情があるあなた。

繰り返してしまう自分を責めて
しまっているあなた。

わたしも繰り返してしまいますが、
その都度少しでも成長してるはず照れ

『今ここ』にいて
感じる体感をしてみませんか?

一緒に一歩ずつ、新しい体験をして
過去を塗り替えていきましょう流れ星


あ、わたしの『じりつ』とはキラキラ
次回へ続く…てへぺろ

~ALL  LOVE♡~