こんにちはニコニコ
わたしのブログへいらっしゃいませおねがい
訪問、閲覧、いいね、などなど
本当にありがとうございますハート

軽くからだを動かそう~と、
久々にジムでバランスボールをしたら、
熱血インストラクターの先生で
意外に筋肉プルプルでした笑い泣き

flowering(フラワリング)セラピー®️
愛の熱血セラピストのわたしも、
みなさんのこころにとどく
愛あるブログ&セッション目指しますウインク

  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

前回、どんなわたしも、
わたしが一番愛してるラブラブ
そんな『わたしLOVE♡』が高じて
わたしと結婚したことを報告しましたが口笛

はい、これが結婚指輪キラキラ
光の反射で、青く光るのがキレイなのラブ

どんな自分も愛する誓い
もちろんだけれども、またの名を

ピンクハート『今ここ』リングピンクハート

チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ黄

わたしがしている
flowering(フラワリング)セラピー®️では、
感情を感じて
その下にある本当の願いに気付き
現実に表現して
本来のわたしでわたしのために生きる

これを大事にしているんだけれども。

そのためには、『今ここ』
いることが大事なんですキラキラ

それは、
過去(過ぎたこと)でもない
 未来(まだ起きていない)でもない
    今この瞬間

わたしたちは、自分が思うよりもね、
起きた過去起きていない未来
惑わされて、『今ここ』にいないのです。

思考にも巻きこまれて、
静かで穏やかな『今ここ』なかで
感じれないんです。

まずは、
今この瞬間に
自分といることから。


さらに『今ここ』を深めていくにはね。

この生きている現実でね。
よく突きつけられる、
「良いと悪い」「ポジティブとネガティブ」
みたいな二元性。
そのふたつの真ん中にいて
バランスをとること。

これが大事なんです。

で、わたしの結婚指輪をみてウインク
『ふたつの石が真ん中でくっついて
バランスをとっている』
そんなイメージニコニコ


~当てはめてみるならねウインク

過去(過ぎたこと) と 未来(まだ起きていない)
男性性(厳しさ)  女性性(優しさ)
孤立  依存
感じる(女性性)  観じる(男性性)
感情  思考
わたし  あなた  などなど

そんなふたつの
どちらかに片寄るのではなく、
ハート真ん中(今ここ)にいようね

そして、わたしの中にある
チャイルドさん(傷ついた小さい頃のわたし) と エゴサン(傷つかないように守ってくれているあたまの声さん)

両方にジャッジなく、耳を傾けて、
どんな出来事も感情も、
自分の責任として
ハート内なるわたしが(真ん中で)立ち上がって、わたしを生きていこうね

この指輪をみると、
そんなことを思い出して、
『今ここ』を意識できるよう、
気持ちをこめたのです。

  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

この指輪は、もとは
『ハッピーリング』という、
オーラソーマ®️ジュエリー

去年から気になっていた、
ハッピーアイテムですハート

正直、かなりのお値段なんだけど…てへぺろ
でも、いいの。

赤薔薇わたしはコレが欲しい!から購入
赤薔薇わたしにかける金額アップにオッケーだす
赤薔薇わたしも指輪つけていいの
 ➡️指輪なんて似合わない手だから買わない
 にサヨナラ~

台座のかたちのように、
ハッピーも、わたしの可能性も
無限大∞とも思えたのだから口笛
     

さぁ、今ここ』いることを心がけようラブラブ
あなたも、ぜひ体感してみませんかウインク

~ALL  LOVE♡~

  黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

余談ですがニヤリ
なぜわたしはバツイチなのに
はじめての結婚指輪』なのかというと…

元々、指輪つけたことないし。
(爪小さい、指短い、なんかつけるの恥ずかしいから、わたしは指輪似合わないメガネ🕶️かけてたグラサン)
過去ブログにありますが、
わりと早く仮面夫婦になったため、
指輪買わなかったの 笑。
結婚式も、写真もナシ真顔
一生の愛を誓えないからね。

だから、次に愛する人と結婚する時は
指輪も(ペアのはね)
結婚式も
新婚旅行も
ぜーんぶ初めてだおねがい
たのしみーラブ


ブーケ1今ここをもっと知りたいかた

お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
 セラピスト  MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで(2019年内無料)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl