こんばんは。
令和元年!
いろんな芸能人のみなさんの
結婚報道がありましたね~ニコ

そんななか、これは

ラブラブわたしの結婚指輪ラブラブ


えっと、お相手はね、、、、
         下三角
下三角
下三角
下三角
 自分です爆笑

 ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ  

今年の夏、『本当の愛が欲しい』と
願い続けてたわたしに、
人生最大ともいえる、
お試しがあったのね笑い泣き

それは、本当に衝撃だった。

flowering(フラワリング)セラピー®️や、
セラピスト養成講座を受けてなかったら、
今ブログなんて書けてなかったと思う。

けど、そのお試しは、
セラピーを受けるなかで、
わたしが自分とちゃんと向き合って、
前より感情を感じれるようになったから。

その下にある、
過去(小さい頃のわたし)や、
あたまの声さん(エゴサン)の痛みを
迎えにいけるようになったから、
起きたものなんだろうな。

そして、
わたしが本当に望むのは何?
どう生きていきたいの?
それらを知る出来事だった。

とはいえ………
腹立って
悲しくて
悔しくて…

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫

そんな時、
flowering(フラワリング)セラピー®️の
セラピスト養成講座のリトリートがあって
(合宿みたいなのね)

さすがに最終講座。
わたしの『愛されないメガネ🕶️』
根底にあった、いろんな過去や、
傷つかないように守ってくれてた
あたまの声さん(エゴサン)の
感情解放があったんだけどねニコ

最終日に、大きな木の下で
静かにひとり
過去でも、未来でもない
『今ここ』
この瞬間に身を委ねたとき。

本当にじぶんと、『今ここ』にいて
つながる体感をしたのねニコニコ

それは、
あたたかくて
穏やかで
安心で

自分を守れるのも
一番の味方でいるのも
わたし自身なんだな
わたしが わたしを
愛してあげなきゃなー

そう気づけて
わたしは嬉しいおねがい

そう実感したのです。

そして、その後出会ったのがこの指輪ハート
いろんな意味がつまってるんですがウインク

それは次回へ続く花束

~ALL LOVE♡~
 
チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫
ウインクおまけ
たくさんの方にブログを
見ていただいたり、いいねもしていただき、
本当にありがとうございます♡嬉しいですウインク

わたしの周りの男子。
『おれなんて…メガネグラサン』かけてる人が
多いので、男子のみなさんも
読んで下さると、なんだか嬉しい。

もっと自信もって、頑張ってる自分を
よしよししてあげて下さいねニコニコ

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫

ブーケ1安心で穏やかな『今ここ』が気になる方

お花をみながら『今ここ』にいて『感じる』自分の本当の思いや強さを知りわたしらしく生きる愛の扉を開きましょう
ピンク薔薇flowering(フラワリング)セラピー®️
 セラピスト  MIWA 
60分のモニターセッション募集中 お名前お住まいの地域動機 添えてこちらまで(2019年内無料)右矢印公式LINE検索 @095yrmsl