こんばんはニコニコ
今日もいい天気で、気持ちが良かった虹

最近、「キラッキラして楽しそう🎵」と
言ってもらえることが多いわたしてへぺろラブラブ
ありがとうございま~すハート

まずは自分を愛することラブラブ
愛は自分の中にあるラブラブ
そんな『わたしLOVE♡』になってから、
自分らしくいれて、毎日楽しいもんおねがい
いろんなところに愛が溢れてるもんラブ


前なら、「えっ、バカにされてる!?
それか、調子にのってると思われてる?
いかんいかん、抑えなきゃ…
それに、誉められたら恥ずかしいしぼけー
こんなわたしなんてダメだし…」と、

相手からの言葉がマイナスに脳内変換されて、受け取りベタでした。

前回のブログでいう
わたしなんて…メガネ🕶️』
ずーーっとかけてたからグラサン
(参考ブログはコチラですウインク
 みなさまのおかげで各公式ハッシュタグランキング
 上位や、注目記事にとりあげていただきました。
 感謝ですハート)

わたしだけじゃなく、
『こんなわたしなんて…』
『どうせ俺なんて…』
のあとに、あなたはなんと続きますか?
わたしは、、、
「だめだ」「価値がない」「自信ない」とかかな。
そう思っているひと、たくさんいますよねグラサン

職場で後輩を誉めても、
ともだちと話をしてても、
よく耳にするワードですショボーン
ちょっと悲しい……

でもね、その気持ちはよーーく分かりますニコニコ
そう思うようになった、
小さい頃から今までの、
いろんな痛みがあるんだろうから……


でもね、
『わたしorおれなんて…メガネ🕶️』をかけて解釈した
相手の言動とかは、本当じゃないかもしれませんよ。
むしろ、違うことが多いと思うよ。

けど、
『こんなわたしなんて…』
『どうせ俺なんて…』

何回も何回も……何年もずっと、
自分が自分に声をかけ続けてたら…
事実なんだと思い込んじゃいますよねえーん

だから、
それに見あった行動して、
それに見あった結果が起きてしまう…
(あなたの心の中の世界が、目の前の現実を作っちゃう)
        下矢印
ますます
『わたしorおれなんて…メガネ🕶️』の度数がUPして、どんどん自分に自信がなくなっていきますよね…


この悪循環、立ちきりたくないですか?

自分が認めていないだけで、
本当は、もっともっと
自分って愛しい存在なのウインク
自信持っていいのデレデレキラキラ

  (数字の7がみえたー、ラッキーウインク)

でもね、
自分を愛しくなんて思えないし…
自信なんてどうやってつければいいのか…


よく、ネットや本や占いで、
「まずは自分を愛しましょう」とは聞くけれど、分かんないし、できないよね…

でも、もう同じこと繰り返したくないし、
自分を好きになりたい笑い泣き

そこで、わたしは
大事な根本治療をしたのねニコニコ
    お花を見ながら
過去でも
起きていない未来でもない
今ここにいて 

湧いてくる感情や痛みを
なくそうとせず向き合う
 
そして、
自分の本当の願いや
 想いに気づき
 
現実に表現して

本当のわたしで生きる

それが

チューリップオレンジflowering セラピー®️チューリップオレンジ
     (フラワリングセラピー)


このセラピーで、
過去の大人の自分
小さい頃の自分
人によっては過去生の自分
そんな自分の、癒せなかった痛みを
迎えにいって解放したこと。
(これからもまだまだでてくるんだと思いますよ)
そして、
今ここにあることの穏やかさや安心を体感して、どんな自分も◯マルにしたこと。

その過程では、いろんな痛みのお試しが
起きるけどびっくり
それを乗り越えた、勇気が自信になるのねおねがい

スーパー自信ナシ子だったわたしが、
アラフォーからでも本当の自分で
イキイキ生きれるのニコニコ

あなたにも、きっとできるからハート
応援してますウインク

~ALL LOVE♡~

チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫

クローバー今ここや、floweringセラピー®️をもっと
知りたい方はコチラ

クローバーfloweringセラピー®️ セラピスト資格あります。2019年内、無料モニターセッション募集中(60分、Zoom)。お一人様1回限り星
今ここや感情、自分を知りたい方どうぞニコニコ
ご質問、ご感想もお待ちしてますブルー音符


ID検索は  @095yrmsl