ある意味で安心できました。



ベビさんはむしろ先週から縮んでました。




今日は気になってること全部聞けた。

先生がしっかり時間とってくれた。






が、ひとつモヤっと。

不育症に関して検査できてない項目あったらしい。






やから言うたやんけ‼︎ムキー





って叫びたかった。






この2ヶ月無駄にして、また検査から。

その検査で引っ掛かれば、高リン脂質抗体に関してはたしか3ヶ月後にまた検査してからじゃないと進めないとか何かで見た気がするのよ‼︎





おいおいおいおいおいおいおい






36歳の3ヶ月がどんだけ貴重やと思っとんねん。








やから気になる検査項目やってしまいたいって最初に言うたやろが!!!!






こういうとこ、医師交代あるあるなのか、自分の目で実情診てからじゃないと対策してくれないやつ。

とりあえず様子見ましょかで、自分が納得しないとこっちのこと聞いてくれない。







あんたが不育症に関する検査はやってますよて言うたんやろがーーーーー!!!!!






と後から怒りがフツフツと沸きました。







この2ヶ月ともしかしたら3ヶ月以上。

不妊治療での貴重な36歳の時間を半年無駄にさせられることになるかもしれない。




クソ‼︎‼︎‼︎






もしかしたら、今お腹にいる子だって、不育症の検査で引っ掛かったら、正常に戻すよう待ってたら生まれて来れたかもしれないのに‼︎‼︎‼︎








くそくそくそくそくそ‼︎‼︎

と、めちゃくちゃ悔しい気持ちが押し寄せてます。







まぁ、たっぷりいろんなこと確認したので、今後の治療に向けてまだ動けそうです。





とりあえずまだ諦めずに向き合えそうです。

手の打ちようがない方が、途方に暮れてしまう。






そして、今回も自然排出待ちですって…

手術もできるよと言われたけれど、やっぱりラミナリア??しなきゃいけないっぽい。

しかも平日のみ。




もう治療では有給使わねーって決めたから、「あ、無理っす」とお断り。





自然排出も


くっっっっそ

痛い



から嫌なんですけどねー…

しかも今週は夫は社員旅行でいないという。

痛い時に誰もそばにいない。




ひとりぼっち。








あーーーー

なんか

いいこと

ねーかなぁ!?


宝くじの

ひとつでも

当選させてくれや



金くれ金



ぱーっと

遊ぶからよ!







やっぱりお腹の子とのお別れを惜しめない





私かわいそう




幸せになるはずやったのに




自分不幸


お腹の子も可哀想


あなたも大事な私の子だよ


3人目の子だよ


愛してるよ








なんてことが言えない。

自然淘汰されてしまったから、仕方ないと割り切りしかできない。




悔しいけどね。

なんで私だけこんなにも子どもできねーんだって思うけどね。

おばさんになるだけじゃんかよって思うけどね。




順調に行けば節分の日に生まれるはずやったんやけどね。





仕事休むことしか考えてなかったや。笑



生まれたらふるさとにお世話になった人に顔見せに行こうと思ってるし、生まれるまではそこには行かないって決めてるし…


そんなことしてたら、なーんにも話せないまま2年前に急にお別れすることになっちゃって、ショックだったんですけどね…




空の上から応援してくれてると信じたい。



生まれてから手を合わせに行こうって決めてるけど。

太っておばさんになっただけの自分やと恥ずかしくて会いに行けないや。





まぁこれで3月末までは絶対決まりだしー

年度末賞与までしっかりもらえるよう働くだけっすね!


金飛ぶように無くなるんだもん。

稼ぐしかねえのよ。



しばらく治療できないならVIOの脱毛もありか🤔

ずっとやりたかった。

おデブおばさんのお股おっぴろげで処理させるの申し訳ないけど、やっぱ生理の時とか自然のまま無法地帯だと血が拭ききれなくて不快だものなー。




妊娠してない時にしかできないことの計画も立てて楽しむか!





お金かかるけど。

ちょこーっとワキに残ってるのも気になるし。





とりあえず、自然排出したらダイエットもがんばります笑い泣き