バッタバタの年度末と新年度も落ち着き、ようやくようやく待ちに待ったゴールデンウィーク✨



とーちゃんかーちゃんとおまけでねーちゃんが関西から東京に遊びに来てくれるということで、家中の大掃除のために前日に有給を取得。笑



家の中ぴっかぴか✨にしましたニヤリ



「東京で何すんねーん!?」


と言う父でしたが、野球観戦好きなので神宮球場に連れて行きました!

雨かもー…と思っていたGWも全て晴れ☀️で天気にも恵まれた✨



(夏ばりに日焼け止め塗りたくり)





日避けキャップ忘れたから、思い出にもなるキャップをゲット。

ふと見ればノリのいい親たちも同じの買ってて家族みんなでお揃いに。笑





転売チケットでどうにか買ったので、ファン席ど真ん中。笑

ちなみにやはり関西人なので応援したいのは阪神。笑

でも、球場に野球を観に行くのは私も好きです。

この日はヤクルト対中日でした。


いやー、村上のホームランと中田のホームランも見れて、見応えある野球見れました⚾️


見応えありすぎて9回時点で3時間超えゲームの上、延長に差し掛かったので退散。

9回裏でアーチを放った村上の球がライトスタンドに入ったのに、ぎりファウルだった…

さよなら逆転見れたらよかったけれど、見れたのはその後三振してバッターボックスでがっくし膝をつく村上でした🤣



野球も楽しみ、帰った後は近所の美味しいピザでおもてなし🍕

母も「このピザおいしいー!」と満足してくれました♪



翌日は朝早くからロマンスカーに乗って御殿場へ



快晴のお出迎え✨


スーパーgtプラスをテレビで地味に毎週見てたほど車が好きな父のために、本物のレース会場へご案内🏎️

本物が見たい!聴きたい!と言っていた父の願いを叶えられ、富士山見たいと言っていた母の願いも叶って一石二鳥✨


ありがとう、富士山🗻


私はと言いますと、数年前から行き始めたばかりです。

行けたらFuji、さらに行けたら菅生で多くて年2回ですね。



テレビでサッシャさんの解説聞きながら家でのんびり見てるのもいいんですが…

やっぱり現地!

音!スピード!匂い!熱気!盛り上がり!ピエールさん!笑





シーズン始まってるんだけど、今年も始まったー‼︎‼︎

って気持ちが盛り上がるデレデレ



ちなみにteam KUNIMITSU応援してます。

山本尚貴さん尊敬してます。

牧野任祐さん応援してます。

でも最近野尻さんも好きです。

この前日本へ行きたい人応援団に関口雄飛さん出てて1人盛り上がってました。

取材班、そっちに気づけ!て思いました。笑

寿一さんの監督トークショーも面白すぎて好きです。

松田・ロニーさんペアが解散されてちょっと寂しいと思ってだけど、千代・ロニーさんペアもいいじゃねえかと思いました。

なんて感じで、ミーハーレベルで楽しんでます!



今回はARTAファンシートに行ってみました。

HONDAの車好き、初代マイナーチェンジしたcivicに乗っていた以降ずーっとHONDAを愛用している父の元で育った私も自然とHONDAファン🚩


レース前、ファンシートの目の前に停まったkeeperから大湯さんが出てきたと思ったら、ARTAファンに向けて全力で手を振ってくれた🙌

それを嬉しそうに受けるファン。

レース会場であったかみも感じちまったぜ!



「今日は何周走るんや?」と父

「今日は何周とかじゃなくて、3時間レースや」と説明すると

「3時間!?!?昨日の野球ひと試合見れるやないけ!」と笑っておりました。笑



まぁ最後までは見ませんが。

スタート見たりピット作業見たり、コーナーから見たりと、そこそこ楽しんだ後はホテルに行きました。



夜はホテルの近くの蕎麦屋さんへ。

ご飯食べに出ると言うと、御殿場に住んでいる夫の義姉夫婦家族が合流したいとのこと。

有言実行してほんとに来てくれた。

そして血縁者でもないうちの父母とも楽しんでくれた😭

ほんとこの人たちすごいよ。感謝だよ😭


家族が増えるってこういうことなんだなぁとしみじみ実感…



夫の両親もこの場に混ざりたかっただろうな…

それにしても、4年ぶりぐらいの集合。

親戚の集まり!って感じ。笑



翌日はもちろん御殿場アウトレットへ



この日も大大大快晴☀️☀️☀️

姉は日の出前から起きて、朝日に当たる富士山を見たらしい。疲れてるはずなのにタフ。すごい。笑



買い物大好きな父も母も、姉も、お目当ての物が見つかって満足そうに。

父なんかは思ったより安く買えたからとこれも買ってました下矢印





LEGOのKawasakiバイク

10,000円

次実家に帰った時にどこまで作られてるのか楽しみ。笑

私たち夫婦が狙っているのはLEGOのF1🏁

30,000円

高いしでかいし、タイヤの白か黄色か青のあのタイヤってわかる装飾は欲しいし、あきらめ。



なんやかんやとほんっっっっっとに楽しくて、家族大好き!!!って思いました。

人生で初めてかも。



連日早起きで、暑い中遊びまくったのに

すごい充実感びっくりびっくりびっくり

すごい満足感ラブラブラブ


なにこれ!

ゴールデンウィーク最高!



心の底からリフレッシュ✨✨

いろいろたまってたわー




ほんとに旅行って大事。

多少お金とんでもやっぱり遊びたい。

思い出作りたい。

心満たしてあげたい。



1人じゃなくてよかった。

家族がいてよかった。




最高でした✨✨