昨日からようやく快復✨




発熱中は37度台で落ちついていたものの、やっぱりしんどいしんどい…





本当は土曜日に成長確認だったけれども、もちろん行けず。

夫に、許可が出たから薬だけは代わりに受け取りに行ってくれぇ。薬取りに行くまでは意地でも発症させずにぃ〜無気力

と必死で伝えたら、「その後俺がどうなってもいいみたいな、その扱いなんなん!?」とキレられた。









うっわー…








うつわちっせ。




うざ。おちょこ。

それこそ自分のことしか考えてない発言。

そこに気づかない余裕の無さ。





もちろん喧嘩しましたよね。

最近夫のこういう自分本意で、言いたいこと言わないと気が済まないとこ、めっちゃ嫌いです。




何がなんでも、私が悪いと言わせたい感じ。





結局、夫婦円満にするにはこっちが全てにおいて我慢するしかないんですかね?



でもそれってフェアじゃない。

フェアじゃない夫婦関係はもはや継続する意味もないですよね。






あー…愚痴ってしまった。

吐き出すとこなくて吐いてしまった…





所ジョージさんのような人が夫だったらよかったのに…

理想…






この話は置いといて。







コロナの発熱中、しんどかったこと。





おっぱいの異様な張りと痛み笑い泣き

炎症でも起こってるかのように、ずっとズキズキひりひり、当たるだけでめちゃくちゃ痛かった…





そして、解熱後の尾てい骨の異様な痛み…




寝すぎ?



コアラマットレスのやわらかさせい??




横向いても仰向けになっても、もんのすごく痛くてピリピリ


タオル挟んでも無理、マッサージしても無理、

立つしかない状況。





家のソファは座りすぎると、それこそお尻痛くなるので、もうその日はダイニングイスに座るしかなかった…

マジで無理だった…






今は両方落ち着いてます。

尾てい骨の痛みが和らいだのは、ほんと救い😭






元気になったものの、仕事には行けないから、暇を持て余しております。

贅沢な話。






ゆっくりできているおかげで、出血も少ないような。

なんの出血なのか、何もわからないですけど…







とりあえず金曜日まで診察待ち。






お腹の子に無事会えますように✨