出血からかなり気持ちが落ち込んで、夫に泣きついた一昨日。

人が当たり前にできてることが、自分には中々当たり前にならないことが本当に苦しい…



そう思いつつも、どうにか出血は落ち着き、茶おり程度になった。





とりあえず昨日は花粉がすごくて、

夫が「顔中かゆい〜」

と苦しんでいるのを面白おかしく横で見る元気が戻ったと思った矢先。






はい、きたー、発熱。






ちょいと喉いたいな…

寒い気がするな…






と思っていたら37度代後半の発熱。









私、1回目の体外受精結果が明らかに数値も低くて、ダメとなり、ようやく生理がくるかもと思った時も発熱。

2回目の体外受精でかすりもしなかった時も、生理来るころ、謎に発熱。





そして今回、またしても発熱…






もうイヤなイメージしかないんですけど😭

インフル陰性、コロナは明日判定待ち。


コロナなら、クリニック行けなくなるから辞めてくれ…






そんなのどうでもよくて、ほんとにイヤな感じ…





やだよー…

行かないでー…

かぁちゃんとこれからまだまだ長い期間を頑張って乗り越えていこうよー…









私の体がどうかしてるのかな?

赤ちゃんを異物扱いしてる…?

気持ちは待ち望んでしかいないのに、そんな馬鹿みたいな話やめてくれよ。。。





生きてて欲しい

そこにいて欲しい

姿を見せて欲しい

会いたい




でも暑いよね…

こんな体でごめん…


何かあったらどうしよう…







早く熱が下がりますように。