最近仕事が終わる頃からお腹がズキズキピリピリ痛いです。

寝る前まで続いて、起きたらおさまってるんですが…


なぞ…




最近忙しくて、自分がBT何日目なのかすぐに把握できなくて、1からめっちゃ数える😂

今日はBT9!






BT6に少量の出血があったけど、増えることはありませんでした。



BT7夕方仕事終わる頃から、下腹あたりにズキズキと痛みを感じ…

「昨日の出血も気になるなぁ…」



と、そわそわし始めました泣き笑い





出た!妖怪そわそわ期宇宙人くん





どうしよー。検査薬無いからなー。

結果出て白かったら泣くなー。

先もまだ長いしなー…


と検査薬の購入はめっっっっちゃ我慢しました。笑




しかーし。



昔に買った排卵検査薬が残ってて、


「あ、排卵検査薬でもフライングやってる人いたじゃん!」と思いつく。笑





見てみると…

使用期限2年前🤣





逆にいいんじゃない?

排卵検査薬だから、正確な答え出ない上に、期限切れてるなら尚更何も正確な答えじゃない!

と。笑






使いました真顔




うっすら反応。

その答えの真意もわからない。





とりあえずダメじゃないんじゃない?

って自分を甘やかす。笑

まだ諦めなくていいと言い聞かせる。







そして昨日BT8

なぜか背中が痛い。寝違えた?

お昼の膣剤入れた後、またしてもピンク出血…

がーん😨

昨日自分を元気づけたばかりなのに…






えぇー…買っちゃう…??

とまたも葛藤し、葛藤に打ち勝つ。


まっすぐ帰宅。🏃‍♀️ダッシュ




そして、家で東京都特定不妊治療助成金の地方自治体の仕組みを調べて、お金がもらえることにきづく‼︎

これ、絶対申請しないとキラキラ





と、帰宅後薄着で調べ物して、領収書とか掘り返して、何が必要かとか書類揃えてやっていると…





体が冷えた…🥶






冷えたと同時にお腹に痛みがやって来て…





イテテテテってなって泣くうさぎ

それはもう生理が来そうな痛さで…

急ぎ体をあっためて

気づけば無意識にお腹をさすってた…

生理痛に苦しめられる時並に😭




お腹痛いーって思ってたら、胃痛に変わり、自分の体に何が起こってるのかわかりませんでした不安




夜中寝ている時も、ふと目が覚めちゃうぐらいに

背中とお腹が痛かった…

生理の時の鈍い痛み…



朝起きた時も、めっちゃ痛くて、イチャコラついてこようとする夫を全力で拒否。

「無理。今あちこち痛くて何の余裕もない」と。




私、ヘルニアになる?ぎっくり腰しちゃう?ってぐらい、昨日の背中の痛みが腰に降りて来てもやもや


そして生理痛のような腹痛。



とりあえず起き上がったものの、なんだか脂汗をかきそうになってた滝汗




無理しちゃダメだと思ってリビングでお白湯飲んで、毛布にくるまってたらなんとなく落ち着き始めました看板持ち






仕事に出る頃にはなぜかすっかり元気。







なんだったんだ?この一連の苦しみは…







そして、そんなことがあったため今もなお、妖怪そわそわ期と戦っておりますちょっと不満