「採卵から大体10日目以降なら結果出てるから、フローラ検査の結果も含めてゆっくり聞きに来てくれたらいいよ〜」




と言われ、まぁ、焦る必要もないかと思い。

のんびり聞きにいこ看板持ち



と思っていたら。





受付の人が優秀で。




「11月中に来た方が限度額超えてるので、先進医療の負担だけで済みますよ!」





と抜かりなく教えてくれた目





なんとびっくり

それはなんとしても11月中に行かなければ!





でも10日目の日が休診日やないかーい笑い泣き





って思ったら、9日目の日に結果出てるか連絡してみてくださいとのこと。

出てたら聞きに来てくださいと言ってくれた。





先進医療の助成金のことといい、限度額のことといい…

自分で調べず、なされるがままの私にとっては、ほんと優秀な受付としか思えない笑い泣き





他の方のブログも見てると、私と同じ日に採卵した人でも7日目とかに結果聞けてたので、「聞けそうだな✨」と期待。






結果を聞く前日まで夫と大喧嘩でしたけど。笑





めっちゃくちゃしょーもない喧嘩です。

夫婦喧嘩ってそんなもん。笑





「妻が疲れるのも、機嫌悪いのも、そういうことがあった時は、妻は全く悪くないんだよ。ぜーんぶ俺に原因があってのことだから俺の責任さ。」




と言える所ジョージさんを1ミリでもいいから見習え!!!!!ムキー




って心の底から思いましたけど。

次回喧嘩したら、言ってやります。笑






当日、クリニックに連絡したら結果を聞けるとのことだったので、どうにか11月中に聞きに行けました✨

これだけでもお金の負担が違うからほんと助かったー泣き笑い






結果は9個採卵したものを、全て顕微受精へ。






そのうち6つ胚盤胞まで育ちました!



5日目胚盤胞が5個

4AA3個

4BB2個

7日目胚盤胞が1個

4AA






ということでした😭✨




前回の結果があってこその今回の結果だと思います。

たまごの質を考え、採卵方法を変えたから。

ふりかけは全部ダメだったから、全て顕微受精に回したから。





大きな可能性のある卵が3つもできて、本当に嬉しいです!






そしたら、それを2個戻しするとのこと。







え!?優秀たまご2個!?ポーン






と思ったけれど…

優秀たまご戻しても前回結果出なかったから、そうするしかないですね…




つまりは今回はできても3回の移植ということか…

そうか…






そして、その前にERA検査も行うことに。

ちょうど結果聞きに行った日が生理初日だったので、今周期からできるか診てもらったものの、遺残卵胞があったので延期…






なんだー…ちょっとでも早く動けると思ったのに…






仕方ないので、次回…

年末年始かぶるから無理じゃん…





って思って諦めたら、先生が年明けにできるように調整します!と言ってくれた😭

ちょっとでも周期が無駄にならないようには考えてくれてた。よかった…







とりあえず今回はお休み周期ということになりました。





来週末にはフローラ検査の結果を聞きに行きます。





その前にディズニーシーに行きます🌋🌏🚢

40周年のランド🏰も行きたかったけど、今回のメインはシーのショーです♪



楽しみ{emoji:663_char4.png.花}