何を思ったか、朝イチ薬を入れた後の1時間後…二度寝した後にドゥーテストしてしまいました。





阪神優勝決めても無いのに😂




きれいな陰性でした。





逆にこんなにも反応が無いのか…と

がっかりしちゃいました。





本当に薬でただ生理を遅らせてるだけでした。







奇跡のかすりすらもなかったみたいです。







前回より全然症状無いのもやっぱり答えだったのか…




夫に見せるかも悩んだけれど、前回みたいにすれ違っても嫌だったので結果を見せて。






「そうか……」




とがっかりしてました。








私は一体どうすれば妊娠できるんだろ…








また採卵からやり直し…








それもどうするか確認して、私の体を心配してもうしなくてもいいのでは…

と言われたけれど…







とりあえず次また頑張りたいって思った時に、残す卵は若いほうがいいと思う。





ということで、もう少し頑張ることに。






保険適用終わる時が本当の相談の時かもしれないですね…





自費診療になる分治療方法もいろいろあるだろうけれど…







とりあえずどうにか熱は下がったので、友だちとお出かけ。



妊娠してないとわかれば薬も気にしない。

バファリンプレミアムDX飲んで対策。





いろーんな美味しいお菓子のお店紹介して、いっぱい歩いて、おしゃべりして楽しみました。






夜は美味しいピザのお店にも案内して、夫も含めて3人で楽しくお食事🍽️✨








そして阪神の優勝🏆✨







明日の病院で残念な結果を初めて見るよりショックを受けなくてやっぱりよかったかも。






そしてタイミングも良かった。

気持ち切り替えれるきっかけがたくさんあり、気にしすぎず過ごすことができました。






明日、病院行って着床できてたのかかどうかだけは確認してきます。