【胚移植11日目症状】


特に変わりなし。

前日の胃の不快感も、一日経てばだいぶ落ち着いて。


日中は家の大掃除をしながら過ごしました。



生理痛とは違ったズキズキする腹痛は少しありましたが、出血とかも特になく。




でも夜になるとキリンレモンを欲してシュワっと爽やかに🍋





連休初日ということもあり、夫と夜更かししてしまいました指差し




【胚移植12日目】


症状とかは無いんですが…



喉の痛みと

謎の発熱ゲロー

微熱ですが…




前回の移植の時もダメだとなった後に発熱…

なんかいやだなー…





とりあえずバファリン飲むのは避けたかったので、夫にタイレノールを買ってきてもらい…





あっつーい中布団に潜って大汗かくよう努めました。

なんでこのタイミング…





今日は予定決めてたし、良い天気の中夫とのんびり予定で過ごそうと思ってたのに泣くうさぎ






せっかくの連休中日、寝るしかありませんでした…



明日は遠方から来た友だちを案内する予定だから、どうしても治さねば…!





風邪だし、ドゥーテスト検査薬するかも悩みました。





が、ひよって結局せず…






今日陽性でも、また成長止まってて、月曜日の採血結果悪くても怖いなー…と…



結果が悪いことを想像すると勇気出ませんでした😂






阪神が優勝決めたら、勇気出してやってみるか。笑






熱なので、症状とかもちろんわからず。

むしろ何もなくて大丈夫かな?とも思う。

この熱がダメだったということなのか、もしくは影響したりしないかな?という心配も悲しい





とりあえずまた無闇に仕事も休みたくないし、病院は行かないとなので、必死で治します予防