昨日仕事帰りに検査薬買って帰りました。





うっすい反応ばっかりで、がっかりするだろうと思ってたけど、検査薬を通して「ちゃんといるよ」と教えてくれました🥺






12日目にして初めてちゃんと線が確認できました!



ほっとしたのも束の間。






13日目の今朝、またピンクのおりものが…






がーん😨

がーん😨

がーん😨






拭いてはついて、拭いてはついての繰り返しです。


またもや検索魔に。

それもこれも希望を探しあさるため。






昨日の夜、ちょっとズキズキお腹痛かったんですよね。


この痛みがピンクのおりものが出る要因だったのかな?






そして昼の膣剤入れたら血らしきものが…

うーん…





今回初めて胚移植して、初めて陽性反応出て、

でもまだ病院からはちゃんとした判定はもらっておらず…

実感とかもまだ何もない状態ですが。







ちゃんと着床はできたんだなと思うとそれも奇跡。




ほんと医学に感謝。







でも、とりあえず心配になっちゃうおりものも出血みたいなのも止まってください。







無事に成長させてあげてください🙏







そしてお昼ごはん食べ過ぎてお腹いっぱい…

苦しい滝汗






判定日まであと1日