November | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

photo:01



welcome November
この時期になると言いたくなるし、言ってしまう。w
よくぞouterが必須iteamになる季節がやってきた!
大好きなcoatが着れるクラッカー
Patriza PEPE のcoatを愛用としてて、形がほんまに好きで、物持ちも最高!
中学生から愛用してるものも生きてますw
毎年1着は買ってるけど、カジュアルなものからモードなものまでなんでもひらめき電球so good

topsはuniqloやプチプラなitemを取り入れながらもouterは絶対に長く使える丈夫なものにこだわってる!!
その他、shoes bag accessory もこだわりがあるよ~

photo:02



とそんなことをいいながらもこないだは韓国のオンラインショップで購入してみました。コイツ。
激安すぎてビックリしたけど、なかなか可愛い。ちょっときついのが辛いけど、スタイリングのためなら我慢。それに安いから文句は言いません。ww!(´Д`;)

明日からまた学校がスタート
来週はtoeicのため実家に帰るってことで頑張るぞ~