C'est sympa !! | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

春にフランスへ行けることになったー!!!

学校での語学研修やからめちゃくちゃ短い滞在。
でも少しでもこういうチャンスがあるならつかむ!!
モチベーションの向上につながるし、新たな価値観の誕生のきっかけになる!
節約によるフラストレーションも苦にならん(^O^)/

何気なく歩く人、街並み、しっかり目に焼き付けていきたい!!
もちろんフランス、パリに持つステレオタイプ抜きで訪れたいですね。
ファッションが本間に大好きな私にとっては、日本で持っているフランスパリの印象を
ある意味覆す?いいも悪いも全く違うものになることができればと思う!
そういう気持ちで異文化コミュニケーションに努めていきたい(^-^)/

あーーーっ楽しみ!!!!!!

朝活の語学、英語だけで時間使ってるからフランス語も投入しようか、、、
でもまず来月のTOEICで結果を出したいところ。。。
まあ無理せず続けれることを着実にこなしていこう。