It's not coincidence !! | It's now or never

It's now or never

’YOU CAN'T LAY AWAY OPPORTUNITIES”. by VERBAL

Main blog : http://all-is-fantastic.blogspot.com

Fashion, Life, English, Language, France, Healthy,Music, Movies, Landscape...

It's now or never-偶然ではない。起こるべくして起こった。

アウトプット、無駄のないシンプルな説明を心がけるために再スタート!!
ずっといつ再スタートさせようか悩んでいた。
今日が絶好の日!間違いない!思ったときに行動!

その他もろもろ、映画、音楽、ファッション、何気ないことなんでも更新して整理の場にしていきたい!
今年に入ってフランス語を勉強し始めて、主にヨーロッパを中心に世界についての様々な側面を触れて、歴史を経済的視点から考察して、新しいことばかり。ついていくのに必死な日々だけど、追いつけるようにやるしかない!でも今日、なんだか自然と仮名の力が抜ける言葉をかけられたというか、話をきいた。そこで自分のスタイルを思い返してみると、肩に力が入って、いつでも気持ちに蓋をしていた。

やらなきゃいけないとは思わずに、自分の心に素直になる時はなって、バランスを忘れずに挑む。

最後に!ちゃんと韓国語も始めたいと思っている(^~^)