2021年、早2ヶ月 | 夫ががんでした。私は一人で生きていく。

夫ががんでした。私は一人で生きていく。

私30代半ばで2018年秋、おっとを見送りました。子どもはいません。一度消してしまったブログだけど
またぼちぼち書きつづっていこうかと思います。

おとなしーーーく過ごしていたら
もう2月半ばだった...

最後のブログが2020年の年末だったけど

取り立てて変化のない2ヶ月でした


2021年は
ちゃんと栄養をとろうとおもい
バランスの良い食事を心がけています
けれど
一人分をつくるって難しくて
味噌汁作っても2日は同じもの飲み続けてる...

野菜はバラ売りを買うけど
人参一本使うのにも一苦労...

心掛けが
早くもくじけそうになるけれど
“美味しい”って思って食べられるって幸せなことと
自分に言い聞かせています

おっとくんの闘病中
私が激やせしてしまって
周りは心配してくれたけど
女性としては
“痩せる”って永遠のテーマなわけで...

死別から二年
当時の体重と比べるとプラス2キロくらい

当時の心労はともかく
体重くらいは当時に戻りたいとおもってしまっています

去年は
食べる量を制限してしまいがだったけど
我慢って苦痛だし...

今年は
食べて
運動して
健康的な体でいられるように
2021年がんばります!

なんだかまとまりのないブログになったな...
テーマを
ダイエット括りにすべきかもしれないな...笑