出演バンド紹介 [メランコルン]編 | All Genre Session [酒蔵革命]

All Genre Session [酒蔵革命]

2011年 酒都 東広島は西条の酒蔵からstartしたmusic/art/DJ/food/酒/ミスコンテスト...etc。
酒と文化をこよなく愛するメンバーが企画・運営する酒蔵フェス!!!
イベント出演アーティストやアート人、イベント出店企業等随時募集中!

どうもこんばんは!


第3回のバンド紹介に続いて、早速第4回の出演バンド紹介です(`∀´)


第4回は、広島を中心に2人で活動しているバンド、メランコルンです!


それではどうぞ!!


[メランコルン]


All Genre Session [酒蔵革命]



All Genre Session [酒蔵革命]


2010年9月 ニイ タクト(ex.ヤミアガリ)、タケダ ナオミ(ゆるりる)により結成。

広島を中心に活動中の電子ポップユニットです。


メランコリックであることに重点をおいたなんちゃってエレクトロニカポップユニットです。

ベースやドラムがいませんが、なんとかやってます。


西条に住んでいたときから酒蔵でライブをするとことに憧れていたので、一つ夢が叶って嬉しく思います。

お酒とともにイベントを全力で楽しみます。よろしくお願いします。


【音源視聴】


http://jp.myspace.com/melancholn


【公式ホームページ】


http://mlncln.jimdo.com/info/



以上がメランコルンからのメッセージになります!


メランコルンは、ちょうど日が沈むころの出演となります。


夕暮れどきに、メランコルンの音楽を聴きながら、お酒を飲みながら、ゆったりとした時間を過ごせるはずですよ(^~^)


お楽しみに(^_^)v



All Genre Session [酒蔵革命]