学生バンド紹介 [Twinkle]編 | All Genre Session [酒蔵革命]

All Genre Session [酒蔵革命]

2011年 酒都 東広島は西条の酒蔵からstartしたmusic/art/DJ/food/酒/ミスコンテスト...etc。
酒と文化をこよなく愛するメンバーが企画・運営する酒蔵フェス!!!
イベント出演アーティストやアート人、イベント出店企業等随時募集中!

みなさんこんにちは!


本日は学生バンド紹介の第3回目です。


紹介させて頂くのは、広島を中心に活動するTwinkleです!


ボーカルえみさんのライブパフォーマンスは見逃せませんよ。


それではいってみましょう(^O^)/


[Twinkle]


All Genre Session [酒蔵革命]


みなさんこんにちは!!

Twinkleです(^^)



私たちTwinkleは、Vo.えみGu.くぼっちBa.のぞDr.しょうの4人で月1でライブを行うことを目標とし、広島を中心に活動しているバンドです。



Twinkleというバンド名には、いくつになっても、どんな時でも輝いていたいという思いが込められています。



ライブでは、メンバーとの一体感だけでなく、お客さんとの一体感、会場の雰囲気を大切にし、ライブを行っています。



私たちは、11月に行ったライブで活動を休止していましたが、このイベントをきっかけに活動を再開することができました。



このイベントにバンドとして参加できることを心から嬉しく思います。



当日は、懐かしい90年代の曲や、初のオリジナル曲を披露させていただきますので、ぜひ足を運んでみて下さい!!



会場をTwinkleでいっぱいに☆

9/11は、一緒に盛り上がり、楽しみましょう(*´`*)



以上がTwinkleからのメッセージになります!


僕も一度ライブに遊びに行かせてもらったことがあるのですが、物凄く楽しませてもらいましたよ!


本当にお客さんを大切にしているのが伝わってきました。


音源はまだ完成していないそうなので、実際に会場に遊びにきて、みんなで一緒にTwinkleのライブを楽しみましょうね('-^*)/


お見逃しなく!!



All Genre Session [酒蔵革命]