面白い記事発見です!! | All Genre Session [酒蔵革命]

All Genre Session [酒蔵革命]

2011年 酒都 東広島は西条の酒蔵からstartしたmusic/art/DJ/food/酒/ミスコンテスト...etc。
酒と文化をこよなく愛するメンバーが企画・運営する酒蔵フェス!!!
イベント出演アーティストやアート人、イベント出店企業等随時募集中!

どうもこんばんは!

ネットをぐるぐると回っていましたら、凄く面白い記事を見つけました(^_^)v

ペトロールズに関するインタビューなんですが、これがメッチャ面白いんですよ!!

ペトロールズ結成の経緯とか、使用機材とか、「雨」が出来た経緯なんてのも載ってます。

そして、やはりボブさん節が炸裂してます!!

僕はこの記事読みながら一人で爆笑してしまいました(^∇^)

本当は爆笑するような記事ではないと思うのですが…

けど、やっぱりペトロールズって素敵なバンドなんだということを再認識できました。

みなさんも是非一度ご覧になってくださいね。

【ART YARD Informer】 ペトロールズ スペシャル・インタビュー!

http://www.artyard.jp/main/2010/04/petrolz.html