企業スポンサー 国産トライクメーカー [Obelisk Japan]編 | All Genre Session [酒蔵革命]

All Genre Session [酒蔵革命]

2011年 酒都 東広島は西条の酒蔵からstartしたmusic/art/DJ/food/酒/ミスコンテスト...etc。
酒と文化をこよなく愛するメンバーが企画・運営する酒蔵フェス!!!
イベント出演アーティストやアート人、イベント出店企業等随時募集中!

みなさんこんにちは!

本日は、イベントスポンサーになって頂いた[Obelisk Japan]のご紹介をさせて頂きますよ!

[Obelisk Japan]とは、大型トライクメーカー3強の1社で、『造形美』をメーカースローガンとし、

限定生産、完全受注のフルオーダーメイドにこだわり、熟練した2人の職人の手作業でトライクを

作り上げている会社です。

代表取締役の里井伯嘉さんは、若いライダーや、若い頃に大型車に乗ってたご年配の方、そして

女性たちにトライクの素晴らしさを知ってもらいたいという思いでメーカーを立ち上げられたそうです!

商業目的が中心の現代で、ここまで徹底的な「こだわり」を持たれていて、そして、そんな会社が

我々のイベントのスポンサーになって下さっているのは、本当に嬉しいことです。

そして、もう一つ嬉しいことがあります!

なんと!!

今回のイベントが、Obeliskカスタムトライクの広島初上陸の場となるのです!!

All Genre Sessionが物凄いことになってきてるんですよ(^_^)v

酒蔵にトライクが来て、そこでライブが行われるなんて、きっと日本初じゃないでしょうか?

ところで、みなさんはトライクをご覧になったことはありますか?

僕はまだ本物のトライクを見たことがありません...

きっとまだ見たことのない方もいらっしゃると思うので、ポスターを張らせて頂きます!!


All Genre Session [酒蔵革命]

物凄く恰好いいですよね!?

こんな格好いいトライクを前にして、バンドマンたちは演奏が出来るんですよ!

豪華すぎるステージをみなさんお楽しみにしててください。

当日は、記念写真や会場限定のオフィシャルグッズの販売も予定しておりますので、

こちらも期待して待っててくださいね!!

[Obelisk Japan]

http://www.obelisk.la/

里井さんのブログもありますので、要チェックです!!

[爆走カスタムブログ]

http://ameblo.jp/lee7000/