騒音対策に効果抜群!ノイズキャンセラーヘッドホンWH-1000XM3 | ちゃんこRoom

ちゃんこRoom

ファンタジー小説を書いています。そして、AIでイメージイラストを作るという痛い遊びもしています。

上の階の子供が走り回る騒音に効果あります。

 

アレの影響でみんな家にいますね。

 

安全が一番大事なのでそれはいいのです。

 

でもね、

私の上の階には10人家族が住んでいるんですわ~笑い泣き

 

なるべく静かにしてくれているのはわかっているのですが、

ちびっこ達は飽きちゃって大暴れ。

子供に文句を言ったって仕方がないのは

長年の経験で分かっているので、

とうとう買いました!

 

SONY

ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン

WH-1000XM3

 

ズダダダダダ…と走り回る足音が

遠くの方で聞こえるような「トトトト…」となります。

 

ここに動画や音楽の音声が流れると完璧に自分だけ空間。

 

効果は絶大でした。

超リラックス。

 

安くはないし、重さもちょっと気になるけど

騒音ストレスがなくなってホッとしています。

 

こんなふうにコンパクトに収納できる↓

 

 

 

 

 

 

実は以前に

イヤホンタイプを買ったのですが

キャンセリング機能としては効果なしと判断。

…安物買いのナントカってやつでしたべーっだ!