【9月支援活動】大船渡トリミング支援&物資お届け! | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

引き続き 9月の支援活動のご報告をさせて頂きます!

前回お伝えさせて頂いた 【越喜来班】 とは別行動で 【大船渡班】のご報告です

まだまだ震災の爪痕が深く残っている場所を通り。。





岩手県大船渡にやってきました
いつもトリミングや物資のお届けをさせて頂いているふるさとセンターへ到着!

暑いのにも関わらず沢山の方が待っていてくれました!


トリミングの準備と平行して物資のお届けも開始!!


AFOAの中では一番ツナギの似合う中村さんが暑い中で頑張ってくれました!

コチラにも専門学校の学生さん。そして、プロのトリマーさんも一緒に来てくれました!

AFOAではおなじみPちゃんこと大山さん!大船渡には大山さんのファンも多く!トリミングのご指名が入る程!


学生さんもプロの技術を近くでみれていい勉強になります!


ビフォー

アフター


飼い主さんも自然と笑顔になるね♪


もちろんワンコも笑顔♪



dogwoodさんの店長さんも一緒に!

顔がちょっと険しいのはなぜ??


差し入れを頂いたり、


以前お届けさせて頂いた猫草キットを栽培してくれたり

嬉しい事も多い支援活動とさせて頂きました!

物資を頂いた皆様、暑い中トリミングに来て頂いた皆様。本当にありがとうございました!


最後はマグルスくんの「ムムムっ顔」で1日目のご報告とさせて頂きます!


次は2日目のご報告です!もうしばらくお待ち下さい!