物資のご協力 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

物資のご協力ありがとうございます

先日、埼玉よりわざわざ届けて頂きました。

カワイイワンコ達と
被災地へ届けと!


車にいっぱいの物資


ペットシートやリード
うんち取りぶくろ(これ何気に人気なんです)


バリエーション豊富なおやつ


猫かん


タオルや
子供達が喜ぶ
キャラクター物のタオル

洗剤


なんか上手く撮れなかったけど
固い物が食べれないお年寄りにと
栄養食品の詰め合わせ

これ初めてお預かりしたけど
素晴らしいアイディアですよね?
愛情たっぷり

被災地の事を想い
形になった物
絶対伝わるはずです!


お菓子やおもちゃ

ティッシュペーパーやトイレットペーパー

お茶や蚊取り線香

ボディーソープや柔軟剤

バックに

これ何かわかりますか?



髪をとめるシュシュです。
しかも手作り、子供用も大人用も
あるんです!





ビーズ?詳しくなくてすいませんm(__)mのアクセサリーも!

以前メールで問い合わせを頂きました。
手作りの物は迷惑ですよね?って

食品じゃないし大丈夫ですよって
言ったらこんなに作ってくれました

作り過ぎですか?と心配されてましたが、すぐに無くなると思います。

被災地のみなさんどうですか?
欲しいでしょ?

ご自身も被災ワンコを引き取り育てていて、物凄くうれしそうでしたよ
元からいたワンコ達ともなじんでいました。

私達の活動を知ってくれて
ご自身のブログ等で呼び掛けてくれたみたいです。

また、呼び掛けますねって言ってくれました。

なんか、
今回の震災で言葉が物凄く大事なのを知った気がする。

去年の5月、初めて行った大船渡
そこでかけられた、ありがとうという言葉の重さ、未だに感じてる。
だからと、一年以上たった今も
被災地に行くのだと思う。

逆に応援してくれる方に
しっかり、あのとき聞いたような
ありがとうが言えてるかと言えば
言えてないんじゃないかと思う

安っぽく聞こえてるのかもと思う

自分自身、ブログ等ともともと無縁だったし得意ではないです、伝わらないかも、でも本当にありがとうって思ってます。

言葉が苦手なので、被災地を走り回って
自分達なりの
ありがとうに変えられたれと思ってます。

他にも
一言の手紙とともに


箱いっぱいに詰まった日用品
下手に出すと詰めれなくなる
主婦の技?本当にギッチリです。




洗濯洗剤

子供用のおもちゃ

沢山あるスゲー




炭が練り混まれている麩
ワンコの体臭や口臭の予防になる
おやつ、人間も食べれるクオリティー
いつもありがとうございます。


物資届いています!お預かりさせて頂きます。

まだまだ、募集しています!
ぎゅうぎゅうの車内でメンバーを
送り出して下さい!(笑)