写真展 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

こんにちは!
夏休みシーズン到来!で、「どこにいこう??」と悩んでいる方に朗報!!

写真展なんていかがでしょう??(笑)

AFOAのメンバーでもあるトリマーさんがなんと写真展を開いております!

メンバーもビックリ!支援活動中はカメラなんて持ってなかったのに...(笑)

是非皆さんお立ち寄り頂ければと思います!

AFOAのチラシも置かせて頂いております!


以下コメント・詳細です!
カメラを始めて約8年。
初めての写真展(^o^)

初めてのことだらけだったけど
しおりと試行錯誤しながら、
手探り手作り写真展(^^)

夜は8時まで(最終日は7時まで)やってるので、
仲良しのあなたも!
久しぶりなあなたも!
初めましてなあなたも!
ふらーっと遊びにきてくださいな☆
待ってるよっ(*´▽`)ノ


少しでもちいさな幸せを皆に届けられますように*


あ~ドキドキ(´д`)


『ちいさなしあわせ ~for “U”~』

日時*
7.26(THU)~7.29(SUN)
pm12:00~pm20:00
(26日はpm13:00~、29日は19:00まで)


場所*
gallery SPACE KIDS
地下鉄「青山一丁目駅」より徒歩6分
http://homepage1.nifty.com/spacekids/gallery.html