6月支援活動4 | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

大船渡から仙台に戻ったチームは
Doogwoodさんのボランティアルームで宿泊させて頂き。

ゆっくり休んでください!と言いたいとこですが、6時起床



朝から元気なdoogwood店長とばばっち、今日も出動!


トリミングカー2台にスコップ団さんのスコバスをお借りして。


皆様からお預かりさせて頂いた物資






ご協力ありがとうございました。


8時頃に亘理に到着!


もう待っててくれた方がいました。

オバアチャンと話した
「昨日から、楽しみなのと、今日洗ってもらえるか、心配で寝れなかった」と笑いながら話してくれた

前回の活動の時、予約がいっぱいになってしまい。洗ってあげれなかったみたいだ。

まだまだ、力が足りない。

出身校やトリマー歴は、関係ないと
思う。是非力を貸して下さい。

亘理の方が笑顔になるなら
団体やチームは関係ないと思います
私達行きましょうか?
と言う団体さんチーム、是非連絡下さい。
お繋ぎします。



さー始めよう!


みんなで物資を荷下ろし。


テントを組み立て


トリミングの受付も開始


トリマーさんも急いで準備


沢山の物資ありがとうございます。


ワンコもテンションアゲアゲ






沢山のワンコが集まってきて


物資の受付も開始


トリマーさん達もお預かり






我妻bossもお手伝い

小さなお子さんがいるママさんには粉ミルクミルクやお尻拭きを







つづく