6月の支援活動無事に終了! | All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

All.For.One.Animal 活動ブログ【被災地の動物たちを1頭でも救いたい】

被災地の動物たちを1頭でも多く救うために集まったチームです。

今回の支援活動は無事に終了しました!

皆さんありがとうございました
お疲れ様でした。

午前2時半頃東京に戻り解散
各メンバー無事帰宅しています。

東北の皆さんご心配ありがとうございます。

今回の活動の詳細報告はしばらく
お待ち下さい。写真の整理して
多分明日に日付が替わる頃には
ご報告出来ると思います。

仕事しなくちゃ

メンバーの皆さんもお疲れ様でした
疲れがあるかもだけど
各自の仕事きっちりお願いしますよ

言われなくても解ってるか(笑)

それでは!